【岡澤が行く】高松の結婚式場Ruban様へ伺った話

祝日の寒い日でしたね。いかがお過ごしでしょうか?

先日、香川県高松市の結婚式場Ruban様へお伺いしました。フォトジェニックな内装と、その世界観には独特のセンスがあり、ブライダル業界でも大注目の会場様です。

1年以上前から、ずっと気になっていた式場様で、スタッフの皆さまと親しくお話をさせていただく機会をいただきました。岡澤感激です!!

今日は、こんな素敵な会場様をブライダルスタイルをご覧になっている花嫁様にも、ご紹介したいと思います。

見てください。この美しい眺め。ウエディング会場とは思えない雰囲気。

光と影を計算されつくしているので、スマホで写真を撮っても、こんなに素敵なんですよ。披露宴会場はこんな感じです。

94名様を収容でき、大型のウエディングはもちろん、フォトウエディングもお願いできます。料金などはこちらのホームページからご連絡なさってくださいね。https://rubanwedding.jp/

人気の会場様ですので、大安友引で結婚式を考え中のあなた、お早めにご連絡が安心です。

また併設している、写真スタジオが素敵なんですよ!!ここは、KIDSの撮影もできますので、ファミリー婚のあなたにも、おススメなんです。

四国在住の方はもちろん、東京からもどんどんお問い合わせが入っているそうです。気になったあなたは、チェックですね!!四国に日本のウエディングを牽引する式場を見つけ、興奮の岡澤でした。現場からは以上です!!

プラコレ ウェディング診断