ブライダルフェアのコラムを時期別に整理してみた

ファイナルフェアのコラムを整理する当サイトスタッフのイメージ。

今までブライダルフェアに関する記事を約30ちょっと書いてきたわけなんですが、関連性があるような思いつくままのような感じでつらつらと書いてきました。
こっちにブライダルフェアのコラムまとめとしてすべての記事へのリンクをつけてはいるんですが、結婚式場探している方にとっては、段階ごとにまとめたほうが見やすいのかなと思い、記事を整理してみました。

ブライダルフェアに行こうかなと思い始めた時に読む記事

ブライダルフェアを予約する時に読む記事

ブライダルフェア当日までに読む記事

ブライダルフェアに行った後に読む記事

コラムが書かれた順番が時期やタイミングとマッチしていないと、わかりにくいと思ったので、少し整理してみたみようと思った次第です。ブライダルフェアに行こうと考えた時から参加する前日に参加した後に分けて読んでいただければと思います。
ありがとうございます。